'05.12.27--------
「レコード芸術1月号」で、デビューアルバム「花の歌〜ピアノ名小品集」が「準推薦盤」に選ばれていたのを遅まきながら知りました。
記事を見て、感謝の気持ちで一杯になりました。
神楽坂(音楽の友社)、青山(ディスク クラシカ ジャパン)の方角に向けて、思わず拝んでしまいました。

'05.12.25--------
クリスマスが終わりました。
皆様はどうお過ごしになられましたでしょうか?
わたしはクリスマスイブに、鎌倉歐林洞
ミュージックサロンで朗読とフルートとピアノのコンサートを聴いて来ました。
駅に向かう帰りの通りはほとんどお店も閉まり(鎌倉は夜早い・・・)少々さびしかったのですが・・・・

'05.12.23--------
昨日突然足が痛くなってしまいました・・・症状を調べるとどうやら坐骨神経痛のようです。暖めるのと銅とアルミの電位差を使ったツボ刺激(11円玉療法・・・)で回復に向かっています。
どうやら今週の寒さと睡眠不足がたたってしまったようです。

'05.12.18--------
リサイタルの伴奏が終わり、責任を果たせた安堵感でほっとしてます。
表現したい音楽を一緒に再現できるよう最善をつくしました。
(でも後で撮影したビデオを見ると、「もっとこうありたい」が出てくるのですが)
フルートの青木三木栄さんのCD「ヴォカリーズ」もリサイタルの日にあわせて発売になりました。
このホームページでも紹介させていただいております。
プログラムはこちらより参照ください。

Indexのページを新しいウインドウで開く>