'06.01.10---------
2月11日のリサイタルの準備は着々と進んでいます。
衣装は曲のイメージにあわせて、広い会場で映える色にしたいと思っています。
当日お楽しみに。

'06.01.08---------
ウィーン・フィルハーモニーの演奏をテレビで見てました。
メロディー以外の音もしっかり大きいのに、うるさく聴こえないのはなぜ!?
内音が高い精度で組み合わされているんだろうと感じました。
すごい・・・
その後のベニス・バロック・オーケストラの「四季」もかっこよかったです。

'06.01.06---------
戌年ということで、ワンちゃんラベルのワインを飲みました。(写真1)
一度に飲めないので、封をしました(写真2) さらにアップ(写真3)です。
今晩は調子にのって飲みすぎてしまいました・・・・・

'06.01.04---------
初詣の時に頂いてきた破魔矢があまりにかわいいので写真を撮ってしまいました。よろしければごらんください。(写真1) (写真2)

'06.01.02--------
今日は初稽古の日です。私も元旦はお休み、今日から練習を始めました。

'06.01.01--------
あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますよう、お祈り申し上げます。
初詣に行ってきました。
去年1年間の感謝をし、今年も健康で、さらなる意欲を持って音楽活動を続けていけますようにと、お参りをしてきました。

Indexのページを新しいウインドウで開く>