'06.01.20---------
FMブルー湘南さんの番組に出演させていただきました。
ファーストアルバムと、2月11日の記念コンサートのお話をさせていただきました。

パーソナリティの鈴木初音さん、ありがとうございました!

'06.01.17---------
1月20日(金)PM3時から、横須賀のラジオ局「FMブルー湘南」(78.5MHz)さんの番組「遊びに来ませんかスタジオへ」に出演させていただける事になりました。30分の番組です。
パーソナリティの鈴木初音さんとお話しさせていただくのは3回目になります。
ヴォーカリスト・作曲家・ヴォーカルやゴスペルの講師等、多彩にご活躍です。
CDも2枚リリースされています。詳しくはぜひこちらのホームページをご覧ください。

前回は05年5月のリサイタル前で、リサイタルの内容に加え、ピアノを始めたきっかけ等もお話ししました。今回は、1stアルバムのことと、このCD発売記念である2月11日のリサイタルについてお話しできればと思っています。

風邪をひかないよう、特に気をつけなければ・・・   

Indexのページを新しいウインドウで開く>