'06.01.24---------
午前中は大塚啓子さん&2月11日当日ステージマネージャーをつとめてくださる方と一緒に、逗子なぎさホールに当日の進行についての打ち合わせに行きました。

午後は井上二葉先生のレッスンを受けました。
CDも聴いてくださり「よくできていてバランスも良い。心地よく聴ける」、レコード芸術・濱田先生の批評文も「とてもいい批評ね」と褒めていただきました。
でも、先生がいつもおっしゃっている事なのですが、
「これでいいと思っては駄目よ、いつももっと良くしようと思っていなくては駄目よ」
今日もまた新しいことを沢山教わりました。最後の詰めをがんばります。
先生も退官なさってからも現役で演奏活動を続けていらっしゃり、2月と3月にリサイタルを予定されています。
頭が下がりっぱなしです。

NHKの「プロフェッショナル」という番組、今週はパティシエさんを取り上げた放送でした。
番組の中でおっしゃっている言葉、とても共感しました。

'06.01.22---------
アルバムの中から、夜想曲 No.20 遺作 /ショパン作曲 より
イメージ映像と演奏シーンを合わせたビデオを作ってもらいました。
このホームページのCD紹介よりダウンロードできますので、
少々重いですが御覧いただければ幸いです。

'06.01.21---------
逗子レコードさんの紹介で、逗子・葉山地域のラジオ局「湘南ビーチFM」(78.9MHz)さんの番組にの番組にも出演させていただくことが決まりました。
26日(木)午前10時40分から20分間の放送です。
インターネットでも聞くことができます。
http://www.beachfm.co.jp
こちらには初めて出演させていただくので、ちょっとドキドキしています。

Indexのページを新しいウインドウで開く>