'06.02.10---------
いよいよ明日、逗子でのジョイントリサイタルです。
お天気にも恵まれるようで、嬉しく思います。
一音一音、心に届く音をお届け出来るよう、全力を尽くします。

'06.02.05---------
ジョイントリサイタルまで、あと1週間を切りました。
プログラム等の準備も完了し、ピアノの練習の合間に衣装の最終チェックをしています。

ジョイントリサイタルのポスターを貼っていただいている、逗子駅前アーケード通りの酒屋さん「三河屋」さんで取り扱っておられた「逗子 桜葉&ワイン」を飲みました。(写真1)
桜葉の香りが素敵で、桜餅のようで甘くておいしかったです。

逗子市商工会の紹介ページはこちら、私たちはこんなに綺麗な写真が撮れませんでした。すみません。
http://www.shokonet.or.jp/zushi/tokusanhin/z-sakurabawine.html

'06.02.03--------
今年初めて「恵方巻」を食べました。
結構太くて大きかったので、南南東を向いて黙って一気に食べるのは厳しかったです。
もっと細いものもあるといいなぁ・・と思いました。でもおいしかったです。

'06.02.02--------
地震でJRが止まってしまいました。
運悪く帰宅途中で横須賀線に乗っていたのですが、振替輸送でバスを乗り継ぎ、なんとか終バスに間に合い、帰宅できました。
京急線は動いているのに、なぜJRだけ??ぐったり疲れました。でも、去年の夏頃でしたか、地震のため駅間で電車が止まり、猛暑の中を駅に向かって線路を歩く乗客の方々の写真が、新聞の1面に載っていたのを思い出しました。どんなに大変だったことかと思います。

Indexのページを新しいウインドウで開く>