'06.03.17---------

6月3日・4日「モーツァルト効果を横須賀に!」コンサートのチラシが届きました。

モーツァルト生誕250年、そして、横須賀市の「プレ100周年記念・市民主催事業認定イベント」です。プログラム欄を見ていると、とってもワクワクしてきます!。すばらしい出演者の方とご一緒できることを、とても嬉しく思います。パソコン版の「Event」にチラシを載せましたので、ぜひご覧下さい。

チケット発売は4月4日から、サウンドウェーブ(046-866-3201)、よこすか芸術劇場のチケットセンター(046-823-9999)ほかで、お取扱いしております。

'06.03.11---------
先週の声楽コンクールの結果が届きました。
伴奏させていただいた,安東京衣子先生(北鎌倉女子学園の先輩で、コーラスの指導で伴奏を務めております)の入賞をとても嬉しく思います。その上「最優秀伴奏者賞」という賞を頂きました。初めてのことで大変光栄です。

'06.03.05---------
3月3日・5日と、声楽コンクールの伴奏に行ってきました。コンクールは、ほとんどの場合舞台リハーサルが出来ません。演奏条件としては非常に厳しいものがありますが、真剣勝負の演奏者の方に刺激を頂いて、精一杯努めさせていただいています。

Indexのページを新しいウインドウで開く>