‘06.9.16

横須賀さいか屋「ソワレムジーク」で、ヴァイオリンの長崎真音さんとデュオリサイタルをさせて頂きました。

2人でお話をして進め、また長崎さんが客席を回りながら演奏したり、エレキヴァイオリンでのジャズ演奏、日本の歌やヒーリング系の新曲など、楽しさいっぱいのプログラム・演出にしました(もちろんプログラム前半と後半で衣装替えです)。お客様も、ニコニコしてお話を聞いて下さり、コンサートを盛り上げて下さいました。

コンサートでの演奏に自信を持てるようになってきた一方で、もっと深く勉強したい、自分の音楽性とテクニックをもっともっと高めたい、と切実に思うようになりました。これまで以上に意識してよいものに触れ、良いものを取り入れられるだけの余裕を心身共に持つよう、心して取り組みたいと思います。

‘06.9.10

藤沢リラホールでのリサイタルが、多くのお客様においで頂けて、終了致しました。

「小規模、かつ音響の良いホールで、アットホームなコンサート」を楽しんで頂けたかな・・・と思います。音響も、スタインウェイのフルコンも素晴らしく、リハーサルの時から、自宅で弾いている時以上に、曲のイメージや情景が、一層鮮やかに見えてくるようで驚きました。

音のミスが少し多かった事、ビデオを見て分かった事ですが、お話がもっとゆっくりでもよかった事等、反省点もたくさんあります。お客様からのアンケートも参考にして、またこの素晴らしいホールでリサイタルが出来たらと思っています。

Indexのページを新しいウインドウで開く>